SSブログ

筑波山詣 [筑波山]

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!!
相変わらず更新頻度はアレですが、今年もおバカなブログをよろしくお願いします!

元旦の夕方からおバカな旅に出て来たのですがそれはまた別の記事にするとして、新年1発目はやっぱり筑波山詣から。

新年最初に見る日の出は絶対に見逃しちゃいけないと思いつつ、一般車に阻まれたりしながらも何とか日の出5分前につつじが丘に到着し
DSCN3046.JPG
鳥居から上がる日の出を拝むことが出来ました♪

DSCN3052.JPG
DSCN3054.JPG

朝日に照らされるカエルさん達が見下ろす駐車場には

DSCN3053.JPG
常連さん達の愛車がズラリ(笑)

DSCN3059.JPG
申し合わせたワケでもないのに、同じ時間・同じ駐車場に集まってくる常連さん達。皆さん今年も楽しく怪我なく走りましょうね♪


朝日が上がって暖かくなって来るまでいつものクルマ談義で盛り上がり、それぞれ自由に走りに行きますが、ワタシは一度離脱して、ひとり筑波山神社へ初詣へ。

DSCN3061.JPG
ほぼ毎週近くまで来てるくせに、実は今まで来た事なかったんですよね(汗)
おみくじの結果は何とも微妙でしたが、みんなが1年間事故なく楽しく走れる様、きっちりお祈りしておきました☆


いつもの朝日峠展望Pに戻ると、そこにはやっぱりいつもの光景が
DSCN3065.JPG
クルマが好き・走るのが好き。ただそれだけの共通点で仲良くなった常連さん達。今年もよろしくお願いしまーす!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 4

銀

う〜む
派手な柄パンだ・・・( ̄▽ ̄;
by (2010-01-04 23:55) 

Akisan

あけましておめでとうございます。

今年も元旦から筑波山かい!

どうぞお気を付けて走って頂戴。
またツーリングに行こうね~。
by Akisan (2010-01-05 10:09) 

Camel

☆銀さん

ん?柄パン??派手な柄パン~???
どんなネタでしたっけ・・・?新年早々完全に記憶から飛んどる(涙)
by Camel (2010-01-05 13:23) 

Camel

☆Akisan先輩

うふふ♪元旦っぽく書いてみましたが、これ1/3(日)だったりして♪
ま、元旦筑波も一瞬考えはしたんですが、一般車いっぱいの中で迷惑かけるのもいかがなモノかと思いましてね。
今年も飲みに遊びにお付き合いくださいね~☆
by Camel (2010-01-05 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。