SSブログ

M・T・B!のイベントレポートが届きました♪【追記あり】 [ビートその他]

相変わらず足の痛いラクダです。早く治ってくれないかしら。。。

今日は会社帰りにO2Sの皆さんとサイゼリアオフ。相変わらずクルマヲタクの
集まりでしたが、Akisan先輩のCLUBMANを見せて頂いたり、久しぶりに楽しい
時間を過ごして来ました♪



家に帰って来てポストを覗くと・・・

DSCN0177.JPG

5月に参加したMEET THE BEAT!のレポートが届いてました♪



表紙はモノクロでも、中はしっかりカラーページ♪

DSCN0178.JPG

当日の様子が楽しげにまとめられております。掲載されているビートはかなり
気合の入った個体ばかりですが



DSCN0179.JPG

いえ~い♪ばっちり出てる~(嬉)


掲載車両の中では唯一ノーマルの風貌を残していると言っても過言では無い
ですが、やっぱりトランクキャリア&自転車の効果でしょうか(笑)

去年はK-CARスペシャルに掲載頂いてニンマリでしたが、今年のKスペは
M・T・B!の記事が小さくてガックリ・・・。そんなトコロに嬉しいプレゼント☆

実行委員の皆さん改めてありがとうございます!来年も絶対行きま~す!



【追記】

レポートを見ていたら急に懐かしくなり、ミート・ザ・ビート!関連で検索をしていたら
当日ゲストとして参加され、トークショーもされていた英国のビート乗りMikeさん
ページに辿り付きました。

まさかと思いながらレポートページを見ていたら・・・


おわっ!写真出てるっっっ!!!
前に写ってるのはワタシの背中っぽいぞ(笑)


知らない間にワールドワイドな事になってたトランクキャリア・・・。
いやー嬉しいです♪♪♪
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 10

Akisan

らくだ氏
夕べはお疲れ様でした!
楽しかったねぇ、ハイエース(笑)
キャラバンより断然カッチョいいもの。どこかのメーカーは
その辺を良くお考えになったほうがいいと思いますね。

さて、パンフレットを見せてもらいましたが、
まずはおめでとうございます♪
参加台数から言って、パンフに掲載されるのは相当目を引いた
証拠だと思います。
しかし、あのページに出てたほかのビートって(自主規制)なので、
キミのビートも同じってことだな(爆)
でも、キミはそれがうれしいのも良く知ってるけど!!

近いうちに赤レンガやりましょう!
あと中古レンズ屋めぐりでもいいよ。
by Akisan (2008-08-27 16:33) 

Camel

Akisan先輩
300nice!のキリ番ありがとうございます!

運転の楽しみなんてまったく考慮されていないと思っていたクルマだったの
で、まさに目から鱗でしたね!ま、ワタシ達が『キャブオーバー=楽しい』
という妙な思考を持つ変態さんなだけかも知れませんが(笑)

>でも、キミはそれがうれしいのも良く知ってるけど!!

さすが先輩!良く分かっていらっしゃる♪
ビートオーナーにとって『うわ・・・。やっちゃいましたか!』って最高の誉め
言葉だと思っちゃうのは、恐らくワタシだけじゃないハズ!
一生乗り続けるのが前提ですもの。そりゃリセールバリューなんて絶対に
気にしないですよね。穴を開ける前についトランクリッドの値段を調べちゃう
ワタシは、まだまだ修行が足りない様です(笑)
by Camel (2008-08-28 00:39) 

Akisan

>らくだ氏
あら、私、300nice!だったのね(笑)
おめでと~っ!
by Akisan (2008-08-28 16:49) 

GATA

なかなか写真目立ってますね~!(^o^)

by GATA (2008-08-29 16:46) 

Max

英国デビューおめでとうございます♪

これからも、アッと驚くモディファイを(^^)
by Max (2008-08-29 17:13) 

matsu

おお~、おめでとうございます!

遊び心が正に目に見えてトランクにのってますから、ビートの楽しさとマッチしてるんですね、きっと。
これはますますモディにも気合が入りますね。
次を楽しみに待ってます!
by matsu (2008-08-29 23:15) 

Camel

Akisan先輩
確か200nice!もAkisan先輩だった様な・・・。毎度ありがとうです♪
by Camel (2008-08-30 01:26) 

Camel

GATAさん
みんな気合の入ったビートばかりなのに、すごーくお手軽に載ってしまった
気がして少々悪い気もしております。。。こうなりゃいっそトランクキャリア道
を極めてみようかと。でもモトコンポはさすがに積めないなぁ(爆)
by Camel (2008-08-30 01:29) 

Camel

Maxさん
ありがとうございます♪海外のサイトで自分のクルマを発見するのって
何だか不思議な感覚です。

>これからも、アッと驚くモディファイを(^^)

いよいよネタ切れ感もありますが、定番パーツやリペア的な内容も含めて
これからも頑張りまっす!
by Camel (2008-08-30 01:32) 

Camel

matsuさん
ありがとうございます!『ビートに荷物がいっぱい載ったら面白い!』だけで
思いついたトランクキャリアでしたが、英国の方にも『FUN!』との評価を
頂けたので、その方向性は間違っていなかったんだと安心出来ました♪

次は思いっきり定番パーツです。でもきっとmatsuさんに喜んで頂けると
思います(笑)
by Camel (2008-08-30 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。