SSブログ

筑波山の桜 [筑波山]

今週行かなきゃ見れなそうなので、魔女やんを誘って桜見物へ。

4:30に出発し、常磐道上から朝日を眺め
DSCN3439.JPG


無事に桜が見れました~
DSCN3440.JPG
DSCN3444.JPG
DSCN3443.JPG
一昨日の寒さで何とか今日まで持ちこたえてくれたみたい。


いつもの朝日峠Pでは
DSCN3447.JPG
HABOさんの誕生日&147復活パーティ開催中でした♪


今日も続々と集まって来る常連さん達。
DSCN3455.JPG
ゴンパチさんのシムカ&専属メカニックのアルテッツァさんの向こうには

DSCN3456.JPG
桃奈々さんとk-unioさんのセヴン。

DSCN3458.JPG
何度見てもオシャレですぅ♪


今日のお客様は
DSCN3450.JPG
DSCN3452.JPG
S800クーペ。
DSCN3451.JPG
オープンも良いけど、最近クーペのカッコ良さにクラクラなのよねぇ。


次の予定があったので8:00に下山し、帰りはHABOさんとランデブー。
その後ツボ8さんもいらっしゃった様で・・・。最近なかなかお会い出来ないなぁ(涙)


お昼過ぎまでダベるのも良し、さっさと帰って日曜日を楽しむのもまた良し。
春夏秋冬いつでも楽しい筑波山でした♪
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。