SSブログ

マレーシアで見つけた不思議なステッカー [日記]

気付けばまたも1ヶ月ブログ放置・・・。月日が経つのは早いものです(汗)
さて、ワタクシ日曜日から海外出張中でして、台湾を経て昨日からマレーシアに来ています。

マレーシアと言えば、2年前にギックリ腰を発症した思い出の地・・・。
イスラムの国ってどーも勝手が違って、イマイチ腰が引けてしまいます。。。

昨日は到着してすぐスコールに見舞われ、止んだ後には綺麗な虹が見れました。

IMG_0053.JPG

ちょっと楽しくなってきたので、仕事帰りにカルフールでお買い物。
今回のブログネタはカー用品コーナーにありました。


IMG_0057.JPG

こんなの一体ドコに貼るんだ(笑)?



さらにヒドいのはこちら

IMG_0058.JPG

どっかの雑誌からパクったべ。
クルマに『インフォメーション』って貼られても困ります(汗)



これも結構ヒドいです。

IMG_0059.JPG

こらー!純正って書くなッ!こりゃ純正部品の梱包箱からのパクりかな?



日本では不人気な高齢者マークも

IMG_0060.JPG

こちらではオシャレアイテムとして扱われている様子(笑)



美的センスは人それぞれなので別に良いのですが・・・

IMG_0061.JPG

何だか妙にちっちゃくないかい(笑)?



極めつけはコチラ

IMG_0062.JPG

これカッコ良いから貼ってるワケじゃないんですけど・・・。
きっと日本から流れて来た中古車に貼ってあったんだろうなぁ。


今回のマレーシアはわずか2泊。明日コタキナバル経由で帰国しま~す。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

黄帽

んー、ある意味マレーシアは常夏ですね(^O^;)

海外は嫌いだけどある意味行きたくなりましたっ。。。
by 黄帽 (2009-10-16 00:48) 

ま。

仕事が国内オンリーな為、海外出張がちょっと羨ましいま。です。
出張って別に楽しくもなんともないのはよく知ってるんですけど。。。(汗)

で、インドネシアのカルフールって素敵ですねー。(笑)
「極めつけ」で吹き出したのはナイショです。なぜ茂原・・・。(汗)
・・・高齢者マークはバラエティ番組並みにタバコが大きいってオチは無いですよね?(爆)
by ま。 (2009-10-16 15:30) 

鳩サブ子

こりゃ、ヒドイ。
笑えました~。

一応、先に言っておくけど。
お土産にいらないからね!(笑)




by 鳩サブ子 (2009-10-17 22:47) 

干潮

結構海外出張楽しんでますね
某社は海外が比較的自由にいけて羨ましいです
私は転職して一年、東京都内の出張が2回
海外はいけるときに行く
そして、どうせ海外で遊んでいると思われるなら
期待にこたえてあそぶことですね
by 干潮 (2009-10-18 18:39) 

Camel

☆黄帽さん

本気で1年中30℃だから困ったモンです(汗)
台湾や中国は馴れてきたけど、マレーシアは本当に異国よ・・・。
by Camel (2009-10-19 19:36) 

Camel

☆ま。さん

向こうに行ってもやってる事は国内に居るのと大差ないんですが、ちょっとでも異文化に触れられたり、美味しい物を食べられたり(お腹を壊したりもしますが・・・)が海外出張の楽しみですかね。面倒だけど嫌いじゃないですワタシ(笑)

>バラエティ番組並みにタバコが大きいってオチは無いですよね?(爆)

うわぁぁ~。そのタバコ身体に悪そうッ(爆)
by Camel (2009-10-19 19:38) 

Camel

☆鳩サブ子さん

そーゆー名前を使うんじゃないよッ!笑っちゃったでしょ(笑)

ステッカー、意外と人気で結構減っちゃった。でも、ハゲしいのはちゃーんと残してあるからご安心ください(爆)
by Camel (2009-10-19 19:41) 

Camel

☆館長

これがまたなかなか厳しくてですね。やれ日程を短くしろだの人数を減らせだの偉い方がギャーギャー言っておりますが、ウチの部は行かざるを得ないし長丁場になることもありませんしね(笑)

後で別記事書きますが、CB系のバイクを手に入れてしまうかも知れません!寒くなる前に横浜ツーリング行けたら良いなぁ。。。
by Camel (2009-10-19 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。