SSブログ

富士スバルライン [ビートでお出かけ]

2合目から上の路肩にはうっすらと雪…。

寒いけど気持ちい〜!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

silvercopen

冷えきった空気の中でのオープンカーは最高ですね。
この気持ちよさはオープンカーに乗っていないとわかりませんね。
by silvercopen (2007-11-25 13:52) 

Camel

silvercopenさん
『オープンカーは冬の乗り物』という言葉を噛み締めて来ました。

>この気持ちよさはオープンカーに乗っていないとわかりませんね。

見てると爽快そうに見えるのですが、真夏の昼間は冗談抜きで死んじゃい
そうですもんね(汗)。
by Camel (2007-11-25 23:58) 

GATA

冷えてすんだ空気の中をオープンで走ると気持ちいですよね~。
と言いつつ昨年、今年と一回もオープンにしていないのですが...(^^ゞ
富士山バックの写真が良いですねー。
by GATA (2007-11-28 04:31) 

Camel

GATAさん
最高に気持ち良かったのですが、左耳がちぎれそうでした(寒)
カプチは2秒でタルガに出来るから、そーゆー時は良いですよね♪
by Camel (2007-12-03 00:35) 

館長

でも冬 寒い思いをすると夏がいいと思うし・・・

でもでも 夏の埼玉ツーリングは暑くて厳しかったなー
(とちらか といえは やっぱり冬のが我慢できますね)
by 館長 (2007-12-11 23:51) 

Camel

館長
>でも冬 寒い思いをすると夏がいいと思うし・・・

そうなんですよねー。早速『早く暖かくならないかなぁ』なんて思っちゃって
ますが、埼玉ツーリングを思い出すとやっぱり寒い方がいいかなぁと(汗)
by Camel (2007-12-12 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。