SSブログ

CAR検の結果が来ました。 [クルマ&バイクヲタクの世界]

先日受験して身も心もボロボロになった自動車文化検定・・・。



ついに結果が届きました。








まぁだいたい結果は分かってるんですが、かすかな希望を胸に開封・・・。







この度の試験に於て貴殿の答案は、同級の資格が求める基準
に惜しくも及びませんでした。







というワケで・・・







撃沈でした(T_T)






ちっくしょー!次回も絶対受けてやるッ!!!

次回はちゃんと2級3級併願にしよ。。。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 8

hanatarou

想定は、してたと思うけど・・・
ザンネンでしたね~

次も頑張って下さい!

多分。
よ~く考えよ~♪って言う。着メロにした方がいいんだと思いますよ!
(笑)
by hanatarou (2007-11-16 00:03) 

黄帽

実は私も似たようなことやっていたんで・・・・・お互い来年頑張りましょう。

わたしゃ結果は、まだ来ていないけど98%不合格な黄帽より。
by 黄帽 (2007-11-16 00:49) 

matsu

あ、私の家にあるのと同じ通知の画像が・・・(涙笑)
やっぱり次回は意地でもがんばりたいと私も思っています。

でも、自身の点数とか、教えてもらえるとうれしいですね。
私、何点だったんだろう?
by matsu (2007-11-16 21:32) 

DAIBUTSU

オラの家にはまだ届かないのっ!どしてかな~?
まー、結果わかってるから来なくてもいいんですが。。。

今は、F1検定に夢中っす。
by DAIBUTSU (2007-11-18 19:39) 

Camel

hanatarouさん
自己採点では60点ぐらいは取れていそうだったので、運を天に任せて
期待もしてたのですが(涙)・・・。着メロ変えてレガシィ借ります(笑)。。
by Camel (2007-11-20 02:00) 

Camel

黄帽さん
ま、ワタシの場合は100%趣味の資格ですから(笑)
一応来年も受験するつもりではありますが、正直2級は自信ナイ。。。
by Camel (2007-11-20 02:02) 

Camel

matsuさん
matsuさんも玉砕でしたか。。。3級は無事に合格されましたか?

>でも、自身の点数とか、教えてもらえるとうれしいですね。

そうですねぇ。68点とかで落ちていれば、次回も頑張ろうと思えるのですが
あれだけ必死の答えて20点ぐらいなら、もう2級は諦めます。。。
by Camel (2007-11-20 02:07) 

Camel

DAIBUTSUさん
まだ来ない?ワタシも郵便番号間違えて書いてたから、同じタイミングで
届くハズなんだけどなぁ。お宅ラックさんも玉砕だったみたいだし、これで
君だけ受かってたら面白いんだけどなぁ(笑)
by Camel (2007-11-20 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。