SSブログ

東名高速にて [ビートでお出かけ]

クルマ好きがついニヤニヤしてしまう瞬間

『タンクローリーに映る自分のクルマ』です♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

館長

こ、これは!NS-Xじゃんか まるで
by 館長 (2007-04-30 19:31) 

魔女

日本とは思えないほどに道が広いですねぇ
by 魔女 (2007-05-01 08:05) 

Akisan

らくだ氏
気持ちはよ~く分かる。
E46でよくやってしまいます。
んで、「オレのクルマってなんてカッコいいんだろ」と
一人ハマってしまうんだよな。
by Akisan (2007-05-01 12:09) 

Camel

館長
ホンダが誇るスポーツカーですからNSXみたいなもんです(笑)

魔女氏
これは去年L.Aに行った時の・・・。
東名左レーン走行中でした(汗)。初めて左レーンを通りましたが
やっぱ普通の道ですね。ラインが複雑な右のが好きかも。。。

Akisan先輩
やっぱりやっちゃいますよね!こっそりと近づいたつもりだったのに
小さいながらも黄色は目立つのか、タンクローリーに逃げられて
大変でした(汗)
by Camel (2007-05-01 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。