SSブログ

初滑りに行って来ました! [アウトドア]

もう2週間も前の話になってしまいますが、やっと滑りに行く事が出来ました!




金曜日の夕方、某社の前に横付けされた観光バス。







若者達が企画してくれたスキーツアーに参加です!

実はこのスキーツアー、去年までの3年間ワタシが実行委員長を勤めさせて頂いた
思い出深い企画でして・・・。

今年からは元気な若手にすべてをお任せして、イチ参加者として純粋に楽しませて
もらいました。




目的地は毎年恒例の栂池高原スキー場。





20人以上でワイワイ滑るのは、何とも言えない楽しさがありますね♪



去年まではなかなかみんなと一緒に滑る時間が取れなかったのですが、今年は
滑ってる写真を撮ってもらうことが出来ました!





うーん・・・。

もうちょっとカッコ良い写真になるかと思ってたのになぁ。
結構意識して滑ったつもりなのに、まだまだ後傾ですねぇ。上半身も完全にリーンイン
(スキーもリーンインって言うのか?)で不自然だし。

足だけは揃ってるけど、こりゃまだまだ修行が必要です(涙)




これだけ若者が集まると、どんどん悪ふざけがエスカレートして行きまして・・・







保護者役として参加してくれた先輩達をソリに乗せてゲレンデに放出してみたり・・・








率先して妙な衣装を身に纏うバカがいたり・・・




すっかり修学旅行のノリでしたが、年に1度ぐらい思い切りハメを外して大騒ぎする
ってのも良いものです♪♪♪




実行委員も参加者も若者主導になったスキーツアー。

来年も笑える企画を期待してま~っす!




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

DAIBUTSU

一番下の写真の横断幕がいい感じですね。
見せたい部分が全く写ってないですな。。。
by DAIBUTSU (2007-02-10 22:07) 

hanajirou

お!ナンダカンダと楽しそうじゃないですか~。ヨカッタヨカッタ!
そしてシキタ君。。。
。。。
そういや今年の横断幕見せてもらってないな~
んでもって、ラクダハワスが藤沢にまであるとは・・・ビックリでした!
by hanajirou (2007-02-11 12:40) 

Camel

DAIBUTSU氏
今年も横断幕作成ありがとでした!
渾身の各社ロゴでしたが、若い連中には少々シブ過ぎた様です。
でも、人の顔写真を入れるのは止めなさい(笑)
雪でインクが溶け出して複雑な気持ちになったわっ!!!

hanajirou氏
たまには大人数でバス旅行ってのも楽しいですよ♪
一応隠してるんだからシキタ君って言わない様にっ!
ラクダハワスの感想楽しみにしてまっせ~♪
by Camel (2007-02-13 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。