SSブログ

ニュルブログリンク 感動のゴール! [クルマ&バイクヲタクの世界]

時計の針が1時を指そうとしています。

2位NSXとの差は約2分をキープしたまま。もう大丈夫でしょう。

日本車を駆る日本人チームがニュルを制する。史上初の快挙です。

そんな感動のゴール。

冷静なドライブを続けていたAkisan先輩も思わずガッツポーズ!

感無量です・・・。

ゲームである事はもちろん分かっています。

疲れたけど、世の中の役にはまったく立っていません。

こんなバカな企画について本気で話し合える仲間がいる事。

そして本当に実行出来る仲間がいる事。

何よりも誇りに思います。

応援してくださった皆さん。本当にありがとうございました!!!




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

Makorin(^_^)v

おめでとうございます。。。。
勝利の美酒には酔えましたでしょうか????シャンパンは????
次回の24時間のあとにはやりたいですね。。。
by Makorin(^_^)v (2006-07-01 09:20) 

新井館長

なんのたしにもならないことにむきになれるあなたがいちばんすき
by 新井館長 (2006-07-01 22:38) 

黄帽

いやはや・・・・・。

Camelさんらしいイベントに思わずウケてしまいましたわ(^^)

 んー、負けずにGAGで変なイベントがしたいぞー!!
by 黄帽 (2006-07-02 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。