SSブログ

近況報告 [日記]

またもすっかり放置してしまった当ブログ。


各方面から『たまには書きなさいよ!』とお叱りを頂きまして、こんなブログでも楽しみにしてくれてる人が居るんだなぁ。。。と、感慨深い今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?


さて、たまには近況報告なぞを。
先月末、ついにワタシも


結婚しました!


25,3,23小林、麻田様38.jpg


こんなヲタク丸出しのラクダを、笑顔で認めてくれた妻に心底感謝!


ブログ仲間やtwitter仲間の皆さんにもお越し頂き、とても楽しい結婚式&披露宴になりました。
改めて、笑顔の力って偉大ですね。みんなの顔を思い返すとウルッと今でも来ちゃいます。


25,3,23小林、麻田様27.jpg


リミッターが掛かるどころか、ますますヲタク生活に拍車が掛かる可能性大のラクダ家ですが、これからも今まで通り、いや今まで以上に夫婦共々仲良くして頂ければと思います。

本当に、本当に、本当に
よろしくお願いします!!!


25,3,23小林、麻田様02.jpg
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

やなぼー

おめでとうございますm(_ _)m
でも、甘くトロけずに、ビシッとヲタク記事、今後もよろしくです(^_-)
by やなぼー (2013-04-18 07:56) 

広島

おめでとうございます
素敵な式場ですね
結婚したらもうクルマとバイクに熱中していたらだめですよ
by 広島 (2013-04-20 23:05) 

Camel

☆やなぼーさん

ありがとうございます!
ヲタクイベントへの参加に積極的な妻ですから、行動はあまり変わっていないのですが、ブログを書く時間は減少傾向です。。。これからもよろしくお願いします!
by Camel (2013-05-20 21:20) 

Camel

☆広島館長

ありがとうございます!
ラクダ両親が式を挙げた教会を使って、ちょっぴり親孝行してみました♪
『ファミリーカーはMTじゃなきゃ嫌!』というカミさん、今度はCBR250RRを欲しがっており、ヲタク生活に拍車がかかりそうです(笑)
by Camel (2013-05-20 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。